WEB RESERVE

lu3na

水の力で髪の毛が変わる?! 「24アクアミスト」でうるツヤ髪に♡〈東大阪 少人数サロン ルミナ〉

水の力で髪の毛が変わる?! 「24アクアミスト」でうるツヤ髪に♡〈東大阪 少人数サロン ルミナ〉

BLOG/NEWS 2020.07.29

みなさん、こんにちは!東大阪の少人数美容室 LU3NA(ルミナ)です。

みなさんは今のヘアケアに満足していますか?季節の変わり目ごとにお肌の調子が変わるように、髪の毛も今の状態にあったヘアケアをしてあげることが大切です。自分にあったスタイリング剤を見つけるのに苦労されている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にオススメなのが、東大阪の少人数美容室 LU3NA(ルミナ)で取り扱いしてる「24アクアミスト」
健やかな髪の毛をキープするためには、日々のケアが欠かせません。24アクアミストは髪の毛の水分量をグッと増やしてくれるだけではなく、ミネラルも一緒にとれるので、毎日のヘアケアに大活躍してくれる商品です♪

今回は、東大阪の少人数美容室 LU3NA(ルミナ)オススメの「24アクアミスト」をご紹介します!

 

出典:24Aqua Mist

 

髪により良いものを。水と成分にこだわった「24アクアミスト」/東大阪の少人数サロン美容室ルミナ オススメ

 

「24アクアミスト」は、髪の内部にまで「浸透させる」

24アクアミストは、うるおいのために「表面をぬらす」のではなく、髪の内部にまで「浸透させる」ことをコンセプトに作られました。

開発者みずからモニターになり研究。多くの自然派スキンケア開発の実績があるフォレスト・ラボがお届けする、イキイキとしたツヤとコシ・髪本来のみずみずしさを取り戻してくれるミストです♪

 

特別な水と希少な成分にこだわった「24アクアミスト」

24アクアミストは、「水」と「成分」にこだわり、髪がよろこぶものだけを贅沢に使用したオリジナルミストです。体に優しい自然成分だけでできているのが特徴で、髪の毛だけではなくお肌にも安心してお使いいただけます。本当に万能なアイテムなので、ウォータータイプのスタイリング剤が初めてという方にもオススメしたい商品です♪

「24アクアミスト」は、毛髪診断士の資格を持っている開発者が発案!

「24アクアミスト」は、髪の毛に悩みをもつ人に寄り添ってつくられた商品なので、私たち美容のプロ目線でもとても信頼のできる商品です。

 

出典:24Aqua Mist

 

 

ここが凄い!「24アクアミスト」の特徴

出典:24Aqua Mist

 

髪の内部まで浸透させる“超純水”を使用!

「超純水」とは、微生物や金属イオンなどの不純物をほとんど含んでいない、純度100%の水のことをいいます。

水に美容効果があるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。ですが、超純水は余計なものが入っていないからこそ、他の物質を吸収する力が強いため、ミネラルをたっぷり吸収して髪の内部まで栄養を届けてくれる効果があります。その効果はひそかに「魔法の水」「特別な水」といわれているほど♪

パーマやカラーリングで傷んだ髪の毛でお悩みの方にもオススメの商品です◎

 

 

美のミネラル「ケイ素」がたっぷり!

みなさんは「ケイ素」というミネラル成分をご存知でしょうか?ケイ素は、健やかな髪の毛や爪をキープし、お肌をプルプルにしてくれる「美のミネラル」として今注目を集めているミネラルなんです!

ケイ素は体の中でつくることはできません。だからこそ「24アクアミスト」で「ケイ素」を毎日のヘアケアでお使い頂けるようにしました。

「24アクアミスト」にはケイ素を主成分とする「天然石ブラックシリカ」が、たっぷり含まれています。水分とミネラルを一度にしっかり補給できるので、乾燥ケアもバッチリですね♪

 

 

カンタン3STEP!「24アクアミスト」の使い方

【STEP1】乾燥が気になる部分にスプレー

シャンプー後のタオルドライ後や、スタイリング前の乾いた髪に使うのが効果的です。乾燥が気になる毛先やカラーリングした部分を重点的に、しっとりするまでつけてあげましょう♪

 

【STEP2】3分間放置する

アクアミストをつけたら3分間放置!少し時間をおくことで、髪の内部まで水分を浸透させることができます。

 

【STEP3】仕上げはドライヤーで


しっかり髪の毛を乾かすことで、髪の毛の水分量をキープ!うるおいを髪の内部までしっかり閉じこめます。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

フォレスト・ラボの「24アクアミスト」は乾燥やダメージが気になる方にも、ワンランク上の髪の毛を目指したい方にも、マルチにお使いいただけるウォータータイプのスタイリング剤です。東大阪の美容室 LU3NA(ルミナ)が自信を持ってオススメできる商品です!ぜひお試しください♪この機会にヘアケアを見直してうるツヤ髪をゲットしましょう!

商品詳細

24アクアミスト

スプレータイプ 200ml 2,850円(税抜)

詰め替えレフィル800ml 8,550円(税抜)