WEB RESERVE

lu3na

サロン環境の取り組みのご案内《東大阪・布施  少人数サロン 美容室 ルミナ》

サロン環境の取り組みのご案内《東大阪・布施 少人数サロン 美容室 ルミナ》

NEWS 2020.04.06

東大阪の美容室 LU3NA(美容室ルミナ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、日頃より衛生管理を徹底的に行っておりますが、

より一層お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理を一段と強化しております。

 

 

美容室 LU3NA(美容室ルミナ)では、下記のサロン環境の取組みを実施しております。

 

・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

・スタッフは首から、ぶら下げるタイプの空間除菌剤を着用しております。

・お客様用に<水を使わない銀イオン手洗い洗剤>を配置しておりますので、ご利用ください。

・塩素成分のウイルス除去・除菌スプレーにて、店舗内の消毒・除菌を行っております。

・定期的に店舗内の空気を入れ替えて、換気を行っております。

除菌

 

東大阪の美容室 LU3NA(美容室ルミナ)では、お客様とスタッフの安全確保を優先し、少しでも安心してお客様にご来店いただけるよう衛生管理・店内環境作りに努めて参ります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

美容室 LU3NA(美容室ルミナ)