WEB RESERVE

lu3na

ついに!!

BLOG/NEWS 2020.03.06

こんにちは(^^)/LU3NAスタッフ前田です!

3月に入り、少しづつですですが暖かくなってきてますね^_^

 

 

でも、まだまだ風邪には気をつけて下さい!

 

 

そんな中LU3NAからのホットな

 

ニュースをお知らせです♪

ついに!

 

LU3NAでも

増毛

メニューを始めようとしてます!

 

 

増毛って??

と思う方や、

 

 

もうすでにご存知の方も

たくさん居ると思います!!

 

 

自分の髪の毛に付けていくので、自然に増やしたいところだけ増やしていける技術になるので、薄毛に悩んでる方や

 

 

つむじの所だけ気になる、分け目を少しだけと言うお客様に向いていると思います!

 

 

 

 

増毛技術の1例です!

頭皮や元の髪の毛も綺麗にしながら、増毛してみませんか?

 

 

増毛を開始するまで、頭皮を健康な状態に持っていき、今ある髪の毛を健康的な太い毛にしていく事も大切ですね(^^)

 

 

 

 

開始日にちは随時ブログや店頭でお伝えしていきます(^^)/

 

 

気になる方は、スタッフまで(^^)/