WEB RESERVE

lu3na

本質的に髪・頭皮・お肌が若返るメニュー!!魔法のような水  復元ヘアケア テラヘルツ美容水『キラ水(煌水)』のご紹介*

本質的に髪・頭皮・お肌が若返るメニュー!!魔法のような水 復元ヘアケア テラヘルツ美容水『キラ水(煌水)』のご紹介*

BLOG/NEWS 2020.02.07

ダメージを受けてパサついてしまった髪は老けて見える原因にも!

カラーやパーマや紫外線など、外的刺激で常に髪はダメージを受けています。

髪のダメージ補修の為に、今まで色々なトリートメントをしても、いまいちだった。

そんな方にご紹介したいものが、テラヘルツ美容水『キラ水(煌水)』

 今回は、髪が生き返る!!魔法のような水『キラ水(煌水)』についてご紹介します♪

 

 

テラヘルツ美容水『キラ水(煌水)』の効果って?

 

 

画像出典)http://terahertz.jpn.com/kirasui-product2.html

 

キラ水(煌水)とは、女性らしい美しい髪へとダメージ毛を復元してくれる美容液です。

髪の水分量を一定に保つ効果もあるので、髪の潤いを十分にキープすることができます♪

エアブラシを使って、キラ水(煌水)を髪と頭皮へまんべんなく塗布することによって、たんぱく質を復元し、抗酸化作用を保ちます。

健康で美しい髪を実現し、カラーやパーマ、トリートメントなどのサロン仕上がりが綺麗な状態で長続きする効果も♪

 

 

 

テラヘルツで健康髪へ!

テラヘルツは簡単に言うと電磁波の波長の一部です。そして、テラヘルツ波が酸化した髪に当たると、潰れてしまったタンパク質を復元し、限りなく健康毛に近づき、乾燥していた髪の毛がテラヘルツ波の影響でふっくらと元に戻っていくという仕組みを持っています。

 

テラヘルツ波を液体に閉じ込めたものが、キラ水(煌水)

キラ水(煌水)=女性らしい美しい髪へとダメージ毛を復元してくれる美容液を閉じ込めた水

キラ水(煌水)はサロンメニュー(パーマやカラー)に応じて、髪に最適なテラヘルツ波を放射することができるんです!

 

 

 

キラ水(煌水)で嬉しい3つの効果

 

1.本質的な若返り効果が!

全国のたった2%の美容室だけが扱える世界特許技術『ホリスティック・ケア』

そのホリスティック・ケアにキラ水(煌水)が使われています。パーマやカラーなどの薬品処理、生活環境や年齢によってダメージを受けて傷んでしまった髪や頭皮をキラ水(煌水)によって「本質的に復元」していきます。

今までのトリートメントとは違い、髪や頭皮を大切な身体の一部と捉え、本質的に髪・頭皮・お肌が若返るメニューです。

 

 

 

2.カラー・パーマ・ストレートの施術時間を短縮

キラ水(煌水)の塗布で髪のたんぱく質を正常化し、潤いを与えることで、薬液の浸透を早める効果があります。

薬剤の浸透が早まり効果を短時間で与えることで、施術時間を減らし、髪や頭皮への負担を減らすことができるんです!

 

 

3.髪質改善とサロン仕上がりの長持ち!

キラ水(煌水)をお試し頂いたお客様の声で

 

・パーマが綺麗に長く持続している

・カラーの色落ちがしにくくなった

・トリートメントした後の髪の艶めきがずっと続いている

 

とうれしいお声を続々と頂いております。

いつものメニューにキラ水(煌水)を追加していただくだけで

サロン仕上がりの長持ちの嬉しい効果が!

ぜひ、実際にお試し頂いて実感してみてください!

 

 

キラ水(煌水)メニュー料金

全てのメニューに+¥2,000で施術させて頂きます。

 

まとめ

パーマ・カラーリング・紫外線などででダメージを受けてしまった髪も、キラ水(煌水)女性らしい健康で美しい髪へと復元していく理由をご紹介させていただきました。ご自身の本来の髪の美しさを取り戻したい方美しい髪質改善にご興味のある方はいつでもお気軽にご相談ください♩