WEB RESERVE

lu3na

令和2年LU3NA新年会!

NEWS 2020.01.21

今日は令和2LU3NA新年会でオーナーにご馳走して頂いたので早速ご紹介します♪

今回は、NEWスタッフ門脇 しほちゃんも一緒に4人で初めての新年会です🍻

 

 

いつもオーナーに連れて行って頂く、LU3NAの斜め前の割烹料理屋 侍さんの!

今回はフグ鍋のコース料理です!

 

テッサは肉厚で噛めばフグの甘味が味わえる刺身で、かなり美味しかったです!

ボリューム感たっぷりな写真は、メインのフグ鍋!!!

 

肉厚のフグ鍋で野菜もたっぷり4人で大満足の量でした(^^)

 

オーナーが大好きなフグの唐揚げ!!!

一番美味しいと待ちわびていました!

やっぱり美味しいかったですね♪

最後の締めは、やっぱりフグ雑炊!

わぁーめっちゃいっぱい😂

でも!

お腹パンパンでしたが、フグ鍋で出た優しいお出しで作って頂いた雑炊は最後まで食べ切れる優しい雑炊でした(^^)

 

 

今回は、新年会と一緒に私ごとですが、12月に結婚をしたので皆さんにお祝いをして頂きました(^^)

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

皆さんもぜひ一度、侍さんご飯食べに行ってみて下さいね♪

いつも大満足です😋

 

オーナーありがとうございます!

 

 

2020年も頑張って行きますのでよろしくおねがいします!