WEB RESERVE

lu3na

Newアイテム入荷致しました!

NEWS 2023.10.31

こんにちは!

アシスタントの門脇です

 

一気に涼しくなり朝晩は

少し寒いくらいになってきましたね〜

これから乾燥の時期がやってくるので

しっかり保湿もしていきたいこの頃です!

 

 

そんな私は最近ルミナに新しく入荷した

幹細胞化粧水を使い出しました☆

 

 

CD34-ローションといいます

 

なんと臍帯由来の間葉系幹細胞の

培養上清液を生のまま配合しています!

 

臍帯は赤ちゃんのへその緒なので分裂回数が少ない

とても若い幹細胞が豊富なんです!

 

臍帯由来の間葉系幹細胞は医療業界でも

わずか1%以下の流通しか確認されていないため

凄く希少な製品になります!

 

 

そして最近ちらほら巷でも聞くエクソソーム

サイトカインも入っていますよ!

 

私も以前からルミナで扱っているリアボーテで

幹細胞の化粧品は使っていますが

今回この化粧水を使って更に

お肌のふっくら感が増した気がします〜

 

 

一般的なヒト幹細胞の美容液などと比べても

驚くほど多くの成長因子が配合されています!

 

そして成分に対してとてもコスパが良いので

かなりオススメです!

気になる方はぜひスタッフにお声掛けくださいませ☆