WEB RESERVE

lu3na

Newシザーケースです!

NEWS 2023.09.29

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^^)

 

少し暑さもマシになり

朝晩は過ごしやすくなってきましたね~

これからまた色々とお出掛けしたくなります!

 

 

私事ですがルミナに入社する前に購入し

ずっと使っていたシザーケースが(特にベルトですが)

かなりボロボロになってきていたので

先日買い替えました!

 

 

ナチュラルな色味のシザーケースです☆

そしてなんと、オーナーに買って頂きました!!!

 

 

カオティックオリジンダブさんという

シザーケースのブランドの物ですが

ルミナは皆こちらのシザーケースを愛用しており

私もこの度使わせて頂きます!

 

 

牛革なのでこれから使い込んでいくと

更に味が出てくるはずなので楽しみです~

 

 

オーナーありがとうございます!!

大切に使っていきたいと思います\(^o^)/