WEB RESERVE

lu3na

WEB記事の取材を受けました!

NEWS 2023.06.21

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^o^)

ジメジメした梅雨らしい日が続きますね~

早く梅雨明けして欲しいこの頃です…

実は先月ルミナにWEBサイトの

インタビュー記事の取材が来られてました!

なんと、タレントの矢部美穂さんが

インタビュアーとして

いらしてくださいました(゜o゜;

 

 

とてもお綺麗でステキな方でした☆

先日やっと記事がアップされましたので

皆さまにお知らせです!

BプラスというWEBサイトで

日本全国の中小企業の社長・オーナーさまに

仕事を楽しむにテーマに

その会社、お店のこだわりや仕事への思いなど

インタビューされて掲載されており

興味深い様々なお仕事のお話がたくさんあります!

ルミナもお店のこだわりに付いて

オーナーが矢部さんと対談しております!

https://www.business-plus.net/interview/2306/k8011.html

ぜひ皆様ご覧下さいませ~