WEB RESERVE

lu3na

new縮毛矯正始まりました!

NEWS 2023.05.30

こんにちは!アシスタントの門脇です(^o^)

今年は早めの梅雨入りで

あっという間に5月も終わってしまいますね!

 

梅雨と言えば湿気で多くの方が

髪の毛がうねったり膨らんだり

お悩みの多い季節です~

ルミナでは梅雨がやってくる前に

縮毛矯正をオススメしており

多くの方がサラサラになって帰られています!

 

 

 

そして今年は

ルミナでこの10年変えていなかった

縮毛矯正の薬剤、新しい物を導入しました!

なんとQuantum24から出たお薬です!

 

今までもルミナの縮毛矯正は

キラ水を導入していることもあり

かなり皆様喜んで頂ける仕上がりでしたが

更に上をいく仕上がりになります!!!

 

 

お手入れを毎日きちんとされているお客様ですが

グレーカラーを月に一度されていても

このツヤツヤ具合スゴいです!

 

 

これまでの物より

髪の毛に水分が残っているような

しっとりサラサラ滑らかな質感です☆

 

ぜひまだこれからの方は

自分史上最高の仕上がりご体感ください~