WEB RESERVE

lu3na

当店人気アイテム!

NEWS 2022.11.29

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^^)

12月も目前で大分寒くなってきましたね~

来月頭には一段と寒くなるようなので

私も冬物のコートを準備したところです☆

今回は当店でとっても大人気

ストリ水素シャンプーシリーズから

水素カプセルをご紹介致します!

以前もシャンプーと

まとめてご紹介致しましたが

使い方を間違えていらっしゃる方が

たまにおられるので改めて

お伝えしたいと思います\(^o^)/

 

この水素カプセルですが

シリカパウダー入りの青いカプセルが

容器から出てくる際に割れて

一緒に入っている水分と合わさることにより

水素が発生する仕組みになっております!

この水素カプセルはお風呂上がりの

アウトバスとしてもお使い頂けますが

今回はインバスでの使い方をお伝えしますね(*^^*)

 

まず通常通りシャンプーをして頂き

泡が残らない様にしっかり濯いで頂きます

次に水素カプセルを頭皮メインで付けるように

1~1.5プッシュ取り前頭部に刷り込みます

もう一度同じ量を出して

今度は後頭部に刷り込みます

そのあと地肌に刷り込んだ水素カプセルを

手櫛で毛先へ伸ばす様にといていきます

 

この時伸びが悪いと思いますので手で少しずつ

頭皮にお湯をかけて伸ばして頂いてかまいません

ロングの方や量が多い方は中間~毛先に

足りない様でしたら

もう1プッシュ足してください!

ずっと手櫛で馴染ませていくと

少しキュッとするような収れんした

ツルッと感に変わります

そこで水素カプセルは洗い流さないまま

トリートメントを上から塗布し

しっかり馴染ませて3分ほど置いてから

いつも通り濯いでください(^-^)

 

 

これで水素カプセルはバッチリです!

 

2~3日に1度お使い頂くと

トリートメントも入り易く

かなりいい状態になってくると思います!

 

これから更に乾燥してくる季節ですが

しっかりケアをしてキレイな髪の毛で

冬も乗り越えましょう☆