WEB RESERVE

lu3na

まつ毛眉毛半年でこんなに変わりました!

NEWS 2022.06.30

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^^)

 

もう梅雨も開けて夏がやってきましたね~

夏バテしないように頑張っていきます☆

 

今回はトリニティに月に一度通っている

まつ毛眉毛の変化をご紹介しようと思います!

 

去年から通いだして

半年ちょっとになりますが

ここまで変わりました!

 

 

 

そして最新はこんな感じです!

 

 

かなり眉毛も目指していた平行眉になり

まつ毛も美容液で伸ばして

パーマもしっかり当たるようになりました!

 

毎朝のお化粧もかなり楽になり

もっと早くからやっていればと思っています(>_<)

 

中々自分で理想の眉毛まつ毛にするのは

難しいですし今まではあきらめていました(^^;

 

 

少し時間はかかりますが

プロにお願いして理想の目元を

目指してみてはいかがでしょうか?