WEB RESERVE

lu3na

水素スゴイです!

NEWS 2022.04.29

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^^)

 

今年のGWは雨が多そうで残念ですね…

あっという間に梅雨もやって来そうです(^^;

 

最近ルミナでは新しいメニュー・商品が

続々と入荷されています!

 

数年前から話題にはなっておりました、

水素がこの度シャンプートリートメントになって発売されました!

昨年末発売され欠品になっていましたが、

やっとルミナにも入ってきましたよ~

この水素シャンプーは髪の毛や頭皮に

溜まった貴金属や排気ガスなどの汚れ

カラーやパーマによる残留薬剤の排出を促します!

 

 

シャンプートリートメントには

水素をナノサイズの泡に閉じ込めた

ナノバブル水素水を使っており

肌細胞に触れた瞬間に弾け

水素が毛髪内部や頭皮に浸透し酸化を還元してくれます!

 

 

カプセルの美容液も

カプセルの中に入っているシリカパウダーと

美容液の水分が反応し水素を発生させ

活性酸素を除去してくれます☆

 

 

一度使えば絶対に良さを実感して頂ける

凄いシリーズです!!!

 

ぜひ気になった方はスタッフまでお声かけください~