WEB RESERVE

lu3na

実は…2021年バージョン

NEWS 2021.12.28

皆さま、こんにちは!!

 

 

最近、縄跳びの二重跳びをやってみようとして、盛大な尻もちをついた運動苦手美容師の小川です

 

 

今年もつい先日、誕生日がやってきて、またひとつ大人の階段を登りました!!

 

 

年齢はちょっと…ですが、やっぱり誕生日は特別だな…と思いました!!

 

 

オーナーから頂いた、大好きなプリンと、アシスタントのしほちゃんから頂いた、私の推しのグッズです!!

 

ルミナでは毎年、お誕生日にオーナーから好きなものを買って頂ける制度があるのですが、

 

 

があるのですが、今年もずっと欲しかったお財布をプレゼントして頂きました!!

 

 

すごく嬉しいです(*^^*)!!

 

 

これからも、日々精進してがんばっていこうと、改めて思いました!!