WEB RESERVE

lu3na

トリニティ12月からアイメニュー始まります!

NEWS 2021.11.28

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^^)

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね~

あっという間にお正月になりそうです(>_<)

来月2日からトリニティでアイメニューが始まります☆

アイブロウデザインと

睫毛エクステ&パーマが出来るようになります!

アイブロウは先日一足お先に体験してきましたが

ワックス脱毛などで形を整えて貰い

とってもアイブロウメイクが楽になりました(*´∀`)

これが

こんな感じですっきり綺麗になります!

カウンセリングもしっかりして貰えるので

元々の眉毛の生えかたや

したいデザインについて色々相談出来ますよ~

来月は睫毛パーマのパリジェンヌを体験してきますので

またアップしますね\(^^)/