WEB RESERVE

lu3na

ヘアスタイルチェンジ!!!

NEWS 2021.01.17

明けましておめでとうございます!
 
アシスタントの門脇です(^^)

皆さま体調崩されたりされてないでしょうか?

ルミナは元気に営業しております!

私事ですが作年末に結婚式を行いました!

そしてその為にこの2年強髪を伸ばして参りました(*^^*)

ですが、結婚式が終わったのでこれからは

どんどん短くしていきたいと思っております(^ー^)

まずは折角のロングヘアなので

デジパを当てて貰いました!

こんなにサラサラ直毛が

こんな風に巻かれて線を繋がれ

こんな感じに仕上がりました~

乾かすとふわふわになっております\(^o^)/

ルミナのデジパはダメージ最小限で

手触りもまだまだ良い状態です~

少し括っても毛先にカールがあるだけで

おしゃれになりますよね☆

これからの門脇のイメチェンをお楽しみに~