WEB RESERVE

lu3na

ついに!

NEWS 2020.10.30

こんにちは(^^)

アシスタントの門脇です

 

大分、朝晩は冷え込んで秋らしくなってきましたね(>_<)

 

最近ルミナではSNSで話題沸騰の商品が

遂に入荷されました!

 

なんとあのV3ファンデーションです!!!

ルミナでも入荷2ヶ月待ちで

やっと20個入ってきました!

 

 

このファンデーションの中には

目に見えない細かい天然の針が入っており

そこにヒト臍帯血幹細胞培養液が

コーティングされています!

その針によってファンデーションを塗るだけで

スキンケアをされます\(^^)/

 

それによりアンチエイジングや

バリア機能UP、皮膚再生などの効果があるんです!

 

私も使用していますが

フィット感はあるのにべたつきも少なく

下地、白粉もしなくて大丈夫なので

忙しい朝にとても助かっています☆

 

入荷したばかりですが

もう半分近く売れているので

気になる方はお早めにどうぞ!